レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

24時間テレビ

こんばんは、スタッフの葛巻です。

先程今年の24時間テレビが終わりましたが、みなさんはご覧になられましたでしょうか。

今年のテーマは「人生を変えてくれた人」でした。私の人生を変えてくれた人は…愛犬のミニーとルルです!はい、人ではなく犬です(笑)

実は最近、ルルのことで困っていることがあります!
仕事が終わり、家に帰宅すると凄く喜んで出迎えてくれるのですが…毎回感極まってオシッコをされます!いわゆる嬉ションってやつですね(笑)
全く治る気配がなく、最近は諦めていますが…白のTシャツを着ている時は是非ともやめて頂きたいのが本音です(笑)

あっという間に1週間が終わり、明日からまた1週間が始まります!夏ももう終盤ですが、30度を超える日がまだ続きます。みなさん、体調にはお気をつけてお過ごしください。