レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

加賀教室

こんにちは。スタッフの浦です。



今日は、私が担当している加賀教室を紹介したいと思います!


現在、小学3年生5名、2年生1名、年長児1名の計7名で体育教室を行っています。


みんなとても仲が良く、元気いっぱいで、賑やかすぎるくらいいつも賑やかです!


加賀教室には備え付けの大きなトランポリンがあり、


レッスンが始まる前や終わった後に子どもたちが自由にあそんでいます。



トランポリンの魅力は楽しみながら全身運動ができることです。


楽しく跳びはねてあそぶ中で、柔軟性や体幹、空中でのバランス感覚が自然と身につきます。


加賀教室の子どもたちもトランポリンが大好きで、


体育教室よりもトランポリン目当てなんじゃないの?


と思うこともしばしば。


それでも子どもたちが楽しく体を動かしてくれることが一番なので、


お近くにお住まいの方は是非一度あそびにきてくださいね。



トランポリンの話ばかりしましたが、トランポリン教室ではありません!


体育教室です!


体験レッスンも随時受け付けています。


詳しくはHPの教室案内をご覧ください。


みなさん、お待ちしております!