レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

HERO

こんにちは。スタッフの池田です。

 

9月も終わりに近づき、徐々に秋の深まりを感じる頃ですね。

日中はまだ暑さが残るものの、朝夕には涼しい風が吹き始め、秋の訪れを感じます。

サウナ→水風呂→外気浴の外気浴がとても気持ち良いです!

 

今年度も10月20日にレオ主催のレオCUPが開催されます。

 

僕が担当している安原サッカー教室もレオCUPに向け、レッスンに取り組んでいます!

 

どうやったら点を取れるのか、どうやって守るのかを自分たちで話し合い、仲間と協力しながら声を掛け合って進めています!

この調子で楽しく、頑張っていきたいと思います!

 

 

話は変わりますが、連休にサウナを求めて8月にリニューアルされた大阪にある、「おおみね湯」に行ってきました!

金沢にはないミュージックロウリュを体験しました。

30分に1回、爆風とともに爆音で音楽が流れる、変わったサウナ。

サウナ室で聞く甲斐バンドの「HERO(ヒーローになる時、それは今)」は最高でした!

 

運動会シーズン、秋の大会シーズン真っ只中。ひとりひとりがHEROになろう!

アラサー池田もHEROになります!!