レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

旬のもの☆

こんにちは、スタッフの五十嵐です。

つい最近まで雪だらけで寒かった金沢も、だんだんと暖かく春に近づいてきたな〜と感じる今日この頃。。。



つい最近、能登の方へ>を食べに行ってきました💛



本当プリップリでおいしすぎましたーーーー(^^)/

焼き牡蠣&カキフライも食べれて幸せな一日でした!!






またまた食べ物の投稿になりますが、、、、

チーズタッカルビ食べたことありますか⁉すっごい美味しいんです!!


お肉と野菜が甘辛のタレと絡んでいて周りのチーズにつけながら食べる!これが美味しいんです💛是非是非食べてみてください!!!!




以上、食べ物が大好きな五十嵐でした!!