レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

謹賀新年

こんにちは。スタッフの田中です。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


今年も子どもたちのパワーに負けないように、スタッフ一同全力で取り組んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。



さて、去年の暮れの話ですが、レオの忘年会が行われました。レオの忘年会といえば毎年1泊2日の温泉旅行が定番なのですが、今年は温泉には行かずお店での宴となりました。



店は湯涌温泉街にひっそりとある隠れ家的な処だったのですが、料理が一品一品とても美味で、レオの食いしん坊こと五十嵐大先生は料理が運ばれてくる度に、




「すごーーーーい!」



「えぇええー美味しそう!」



「どっひゃーん!」



など盆と正月が一緒に来たような表情で写真を撮りまくっていました。




そんなこんなで普段から仲の良いスタッフ達で一年間の頑張りを労いながら楽しい会となりました。




今年は新年早々スキースクールに始まり、そり遠足などイベントの連続ですが、子どもたちが楽しめるように一生懸命頑張ります。


皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けて冬を楽しく乗り切りましょう!