レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

11月のイベント

12月になるとスキースクールがあるので、今年はしっかりと雪が積もってほしいなぁ…と心配をしながら、最近天気予報などを見ることが多くなってきたスタッフの埴田です。


今月前半はレオ主催のイベントが続きました。



まずは5日(土)に行われた親子体操教室。


参加して頂いた親子の方々の笑顔は最高でした!


親子でほのぼのとした時間や周りの親子の方と協力してあそんだ時間など、いろいろと体験して
頂き、体と心をほぐしながら活動してもらえたのではないでしょうか。


参加して頂いた親子のみなさま、ありがとうございました。






続いて、12日(土)にはサッカー大会(幼児)、13日(日)にはレオCUP(児童)を開催しました。


こちらも大変たくさんのチーム、子どもたちに参加して頂きとても盛り上がりました。


しかも、当日はどちらも晴天でとても気持ちよくサッカーを楽しめたのではないかと思います。


子どもたちのサッカーに取り組む姿勢は、サッカーの楽しさを改めて教えてくれるいい刺激になりました!


参加して頂いた各チームの子どもたち、指導者の方々、保護者の方々、本当にありがとうございました。


是非、また参加して頂きたいと思います。


12日(土)サッカー大会



13日(日)レオCUP



親子で楽しむ子どもたちの幸せそうな顔やサッカーで真剣にボールに触り追いかける子どもたちの姿をまた見たいので、これからも楽しんでもらえるイベントを開催していけるように考えていきたいと思います。


これからもよろしくお願い致します。