レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

9月

こんにちは。スタッフの浦です。



8月もあっという間に終わり、気が付けば9月突入です。



最近、少しずつ秋の陽気も漂ってきましたね。



みなさん、今年はどんな夏を過ごされましたか?



今年はリオデジャネイロ五輪が開催され、私はテレビ漬けの毎日でした。



目標に向かって挑戦し続ける選手たちの姿に、たくさんの感動をもらいました。



陸上部だった私は、陸上男子4×100mRで日本が銀メダルを獲得した瞬間、今年一番の鳥肌が立ちました。



やっぱりスポーツっていいなぁと改めて感じたのと同時に、部活に打ち込んでいた学生時代がとても懐かしく、少しだけ戻りたくなった瞬間でした。



今月からはパラリンピックがスタート。



そして、いよいよ4年後の2020年には東京五輪が開催されます!



いやぁ〜、今から楽しみです。





そしてそして、今年も運動会シーズンの到来です!



子どもたちは仲間と力を合わせ、運動会本番に向けて挑戦を続けています。



日々成長を続けている子どもたちの活躍を楽しみにしていてください。



たくさんの声援よろしくお願いします!