レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ソリ遠足〜3〜

こんばんは
相変わらず更新を滞らせる久田です( 一一)

もう3月に入ってしまいましたが、2月20日には今年度
最後のソリ遠足がありました♪

天気予報はあいにくの雨(´・ω・`)
集合時間にはどんよりとした雲が広がりながらも
なんとかもっている状況で、保護者の方からも
『大丈夫かなぁ・・』との心配の声も聞こえました。

何とか雨も降らずに準備が出来て出発☆彡
バスは山に向かって進んで行きますが
途中の休憩中からパラパラと・・・
それでも何とかスキー場に着いたらとの淡い期待を
持ちながら進むも、スキー場に着いても小雨が・・・

しかし、そんな大人達の心配よよそに、子どもたちは
今年はなかなか見ることの出来なかった沢山の雪に
大はしゃぎ♪
天気も大きく崩れずに何とか雪遊びが楽しめる小雨で
持ってくれました(^^♪

その後は宿に入り、楽しみにしていたカレーとお菓子パーティー
沢山のお友だちとお菓子を交換したり、先生たちとも沢山遊んで
楽しい思い出を作ってくれたことと思います(^^)/

では、そんな子ども達の様子を写真でお知らせして
今回のブログ報告とさせて頂きます♪

最後に参加して頂いた子ども達とその保護者の方々、
本当にありがとうございました。
また、一緒に楽しく遊べるのを楽しみにしています♪  久田