レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ソリ遠足〜1〜

一里野温泉スキー場へ行ってきました‼
暖冬で、スキースクールも2月末に変更になり心配しましたが、
本日、銀世界の中、優しいお日様の元、最高のソリ&雪遊びができました。

少し固めの雪質でスピード感溢れる、ソリ遊びは笑顔と歓喜で盛り上がっていました。
ふわふわクマさんの滑り台やふわふわバスケットシュートあそびや色々な遊具で、お友達とルールを守って遊びました。
そしてホテル での美味しいカレーライスをお腹いっぱい'おかわり'して、自分で選んだ200円迄のおやつを大事そうに分けて食べて〜、
皆みんな笑顔があふれていました!

第二回は2/13(土)です!
今年はふもとでは中々出来ない雪遊びを、思う存分楽しんで欲しいと思います

〜金子〜