レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオサッカー大会

こんにちは。スタッフの田中です。


11月7日(土)、スポーツエデュケーションレオ主催のサッカー大会を行いました。


当日は少し肌寒く、風が強い日でしたが、そんな天気に負けず子どもたちは一生懸命頑張っていました。



真剣にボールを追いかける子、



必死にゴールを守る子、



楽しそうに砂遊びをしている子、



ん?いやいや砂遊びは止めてサッカー頑張ってね。と審判をしながら思わず子どもにツッコむ場面もありましたが、子どもたちの頑張っている姿はとてもキラキラしていて本当に素敵でした。


勝敗に関係なく、みんながサッカーを楽しめるとても良い場になったんじゃないかなと思います。



参加してくださった各チームの方、そして保護者の方々、たくさんのご協力本当にありがとうございました。



そして翌日、8日(日)に開催予定だったU-8レオCUPは朝からの雨で中止となってしまいました。本当に残念…参加予定だった各チーム関係者の皆様、申し訳ございません。来年こそはレオCUPも良い気候で開催できればと思います。



これからもサッカーだけでなく、レオのイベントがより良い催しになるよう、スタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願いします。