レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

盆明け

こんにちは。スタッフの杉澤です。



少し前の話になりますが皆さんはお盆休みを満喫できましたか?


私はプールや海、BBQをしたりと思い切り夏を堪能しました♪


盆明けレッスンでは子どもたちからも


楽しい夏の思い出話をたくさん聞くことができましたよ〜★




そして夏はあっという間に過ぎ去り、気が付けば来週からは9月に入ります。


残暑は厳しいですが、運動会シーズンということでレッスンでも


本番で一番かっこいい姿を見せるべく運動会に向けて奮闘しています(^^)


本番まで1か月をきっている園も多々あると思うので、


また保護者の皆さんからも熱いエールを送ってあげてください(^_-)-☆