レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

卒園記念サッカー大会

こんにちは。スタッフの浦です。




3月22日(日)、金沢市民芸術村でレオの卒園記念サッカー大会が行われ、




今回もたくさんの子どもたちが参加してくれました。




天候にも恵まれ、まさにサッカー日和!




青空の下、子どもたちは元気いっぱい芝生の上を駆け回っていましたよ!



















真剣な表情でボールを追いかける姿や、仲間と力を合わせて一生懸命取り組む姿、




弾ける笑顔はいつ見てもいいものですね♪




子どもたちの一回り成長した姿をご覧いただけたのではないでしょうか?




4月から年中さんは年長さんに、年長さんはいよいよ小学生です!




これからも、サッカーやいろんな運動でたくさん体を動かしていってくださいね☆




ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。