レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオサッカー大会

こんにちは。スタッフの浦です。



11月9日(日)にレオサッカー大会が開催されました!



今回は18チームが参加。



天候は晴れ…



だったらよかったのですが、あいにくの雨。



しかし!



そんな雨にも負けず元気いっぱい走り回る子どもたち!



ボールを一生懸命追いかける姿がとても印象的でした!



試合をする子どもたちの周りでは、大きな声援を送る保護者の皆さんで盛り上がっていましたよ☆



結果は↓



Aリーグ
  優勝  FCパレットバルサ
  準優勝 泉の台ボンバーズ
  第3位  フェリース
  第4位  第二スターズ
  第5位  テイヘンズFC
  第6位  正美C



Bリーグ
  優勝  松任FC
  準優勝 ニコニコB
  第3位  泉の台ヤンチャーズ
  第4位  FCパレットレアル
  第5位  正美B
  第6位  サンライズ旭町



【Cリーグ】
  優勝  サンセット旭町
  準優勝 ニコニコA
  第3位  すずらん
  第4位  正美D
  第5位  正美A
  第6位  第二キッカーズ



大会は無事に終了し、子どもたちからは



「全部勝ったよ!」や、「負けちゃったー」などなどいろんな声が聞こえてきました。



それぞれいろんな気持ちを感じながら、これからもサッカーをたくさん楽しみ、成長していってほしいと思います♪



最後に



今大会にご参加いただいた各チームの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。



今後ともよろしくお願いいたします。