レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

こんにちは。


スタッフの杉澤です。


8月もあっという間に過ぎ、残り1週間となりましたね。


皆さん夏は満喫できましたか?


子どたちからは、プールや海に行った話、


花火を見た話など色んな夏の思い出話を聞くことができました☆


私も子どもたちに負けないくらい夏を満喫しましたよ(^^♪






そしてお盆休みが終わって1週間。


少し体がなまっているような気もしますが、


皆さんはどうですか?


気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!





短いですがこの辺で(@^^)/~~~