レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオCUP サッカー大会

ホームページをリニューアルしてから、初めての登場になりました♪
お久しぶりの久田です☆


今までも何度か行いましたが、小学生サッカー大会が今年からレオCUPという名称で第1回大会が先日11月17日に開催されました♪

最近急に冷え込みも強くなり天気も不安だったのですが、しっかり晴れて最高のサッカー日和でしたo(^-^)o


参加したのは、レオ含め8団体18チームになりました♪


1年生リーグ・2年生リーグに分かれ試合を行いました☆


各コートでは、真剣な眼差しでボールを追う子ども達と回りでは大きな声で声援を送る保護者や関係者の方々でとても盛り上がりました♪



結果は、1年生の部ではパレットBチーム

2年生の部ではTON

が見事第1回の優勝を勝ちとりました(^O^)/


また、1年生の部ではパレットAの油野えいと君
2年生の部では北大ボーイズBの中村こうだい君が見事得点王に輝きました!(^^)!



各団体の方々、保護者の方々のご協力のもと、無事に大会を終えれたことを感謝すると共に、これからも色々な場でたくさんの交流があればいいなと思います。

これからも皆でサッカーをたくさん楽しんで欲しいと思います♪


大会でテンションが上がりハシャギ過ぎて声が枯れ過ぎて、やっとノドの調子の戻った 久田でした(>_<)