レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

☆手紙☆

こんばんは(^ー^)
朝夕すっかり冷え込んできましたが、みなさん体調は大丈夫ですか??

今からインフルエンザなども流行りだす季節になりますので、うがい、手洗い、睡眠、休養など体を大切にしてくださいね♪


さてさて先日、可愛い子どもさんに手紙をもらいました!

最近はメールばかりの私なので手紙ってすごく嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
残るものだし、書いてくれた子どもの気持ちが紙に表れてるような気がして、心がほっこりしました☆☆☆


私も愛を込めてお返事書きたいと思います(///ω///)♪

Yちゃん、Mちゃんありがとう☆




やまざき(*´ω`*)