レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオ・サッカー大会

お久しぶりです♪

前回登場したのが3月で、そろそろ春にって言っていたのに、今度はすっかり秋めいて…
半年以上ぶりの久田ですm(__)m


秋と言えば、スポーツの秋ということで、昨日はレオ・サッカー大会を開催しました♪(強引な展開ですが…)

今回は1年生の部、2年生の部、3年生の部で行いました☆

どのコートでも、子どもたちは真剣な表情でボールを追いかけて白熱した試合が行われました(^O^)

そして、その子どもたちの様子を見守りながら応援する保護者の方々からも熱い声援が送られ、大会自体も盛り上がったと思いますo(^-^)o

最後になりましたが、大会に参加して頂いた各チームの関係者の方々、子どもたち、保護者の方々には心よりお礼申し上げます。
大会運営等で至らぬ点も多々あったと思いますが、ご協力頂きホントにありがとうございました。
また、この様な機会を作っていけたらと思いますので、ヨロシクお願いします。


子どもたちの試合でテンションがあがり、夜の練習で張り切り過ぎて体の節々が痛い久田でした(>_<)