レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません…




先日めでたく誕生日を迎えることができました。




過去の誕生日当日を振り返ってみますと、




朝起きてみると大量のメールを受信しておりまして、ついでに何件かの着信も残っておりまして、




人気者は辛いなぁなんて思っていたら、




故郷が大地震に見舞われており、ほとんど全てが実家の安否を心配していただく連絡。



という何とも勘違い甚だしい誕生日の幕開けをした数年前。





そんなある意味思い出深い誕生日もありましたが、




今年は、小・中学校時代の幼なじみから、高校や大学の友人まで、本当に多くの人からお祝いメールをいただきました。




そう考えるとやっぱり自分は本当に幸せ者で、今の自分が在るのは、自分を支えてくれているみなさんのおかげだということを改めて痛感しました。本当にありがとうございます。




まぁ何が言いたいかと言いますと、これだけ律儀に周りのみんなに感謝できる自分が大好きということです。




なんて冗談は置いときまして、今年もがむしゃらに1年頑張りたいと思いまーす!