レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

冬のイベント♪

3月ですねぇ〜♪

朝晩はまだ少し冷えますが、日中のほんのり暖かいのが、春を感じさせてもらえて嬉しいです(^O^)

春のほんのりポカポカな場所でボォーっとマッタリしたいです(゚-゚)


さて、前回の浦先生のブログからかなり更新が空いてしまいましたが、決してボォーっとし過ぎてた訳では無く(それもありますが…)
恒例のレオ冬のイベントを行っておりましたo(^-^)o

2月11日のソリ遠足をかわきりに、ソリ遠足、ソリ遠足…そして3月3日4日に春スキー教室を行いました☆

今年もたくさんの方に参加頂きまして、スタッフ一同ホントに嬉しく思っています(^o^)

ソリ遠足では、お友達や先生とソリをしたり雪合戦やとっても大きな雪ダルマを作ったり、スキー教室ではどのクラスでも楽しみながらも真剣にスキーを一生懸命頑張っていました♪
とても上達した子もたくさんいましたよ♪

子供達の元気な声と満面の笑顔でどのイベントもとても楽しく行えました(^0^)/


ただ、ソリ遠足に関しては多数の申し込みを頂いた反面、定員からあぶれてしまった方も多数出てしまったので、その点に関してはまたスタッフで話し合い、少しでも多くの方に満足してもらえるように改善していきたいと思います☆


来年度も色々な楽しんでもらえるイベント・企画を行っていきますので、皆さん奮ってご参加下さい
(^^)


スタッフ一同皆さんのご参加をお待ちしています☆


スキー教室でしっかり日焼けして、3月なのにもう黒くなっている久田でした♪