レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

☆スキースクール☆

こんばんは♪


1月7日・8日にスキースクールに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ



今年はスキー場の雪もたくさんあり、天気も良好でスキー日和な二日間となりました!!!!


スキースクールの中で

私が1番嬉しかったのは


『みんなが凄く練習熱心なこと』

です(≧▼≦)♪



みんな本当に一生懸命スキーに取り組んでくれました☆★☆

一日目と二日目
みんなそれぞれに

凄くすごーく

成長したと感じました☆★☆★☆


そんな姿を見れたことがとても嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ



頑張り屋さんの子供達にまたパワーを頂きました♪
('∀'●)♪


参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/


今回は参加できなかった皆さんもまた機会があえば、参加お待ちしています♪


次回は3月3日・4日に春スキースクールを予定しております☆
またたくさんのお友達に会えることを楽しみにしています^ー^)人(^ー^



ではまた春のスキースクールで☆



おしまい☆やまざき