レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

心に残ることば

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


6月になりましたね☆


社会人になってからは、一年一年が本当に早いっ!!
一日一日があっとゆう間に過ぎていきますε=┏( ・_・)┛


充実しているヾ(=^▽^=)ノ

とゆうことなのか??


ただただ時間に追われてるw(°O°)w


とゆうことなのか??



どちらにしても、色んな方々のおかげ様で毎日楽しく過ごさせてもらっている山崎ですヾ(=^▽^=)ノ


先日ある方に素敵なことばを頂きました☆


『朝起きてから寝るまで、毎日笑って過ごせるように生活出来るように』



たくさん


笑うと(*^□^*)


自分も幸せ♪



みんなも幸せo(^∇^o)(o^∇^)o♪



ってことなのかなぁ?


明日も笑いある1日でありますよぅに☆★☆



おしまい^ー^)人(^ー^