レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

快晴 のち 大雨

12月19日(日)


友達の結婚式がありました。

前日までは悪天候が続いていましたが、その日に合わせたかのように
しばらく見なかった快晴に恵まれ、天候・式の雰囲気ともに温かなものとなりました。

心から「おめでとう」とお祝いした気持ちのいい1日でした。





ですから、そのときには全く予想はできませんでした。
まさかこうなるとは・・・。





12月22日(水)


祖母が亡くなりました。

病名・・・脳梗塞

病気らしいものはしたことがなく、いつも元気でカラオケ大好きな祖母でした。

突然「死」というものを目の前にした家族一同、通夜・葬儀を含めしばらくの間
祖母を思い出しては大粒の涙を流し続けました・・・。


通夜の日の夕方、大きな虹が空に向かってきれいに架かっていました。


祖母はきっとその虹の橋を渡って天へと昇って行ったのでしょう。

笑顔のよく似合う祖母・・・楽しいことが大好きな祖母・・・。

遺影の祖母と笑顔で話ができるようにしなくては・・・。



823