レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

生まれた日

こんばんは!!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。。



最近は温かい日もあれば、寒い日や嵐のような日もありましたが、みなさん体調は大丈夫ですか!?
風邪をひかないように予防をしっかりしていきましょうね☆



さてさて



さてさてさてさて



私事で申し訳ないんですが……本日、誕生日を迎えましたー(o^∀^o)




すいません…自分の誕生日ネタで。。。





たくさんの方に『おめでとう』と祝って頂き、本当に感謝☆感謝です!!


『ありがとうございます☆』



でもよくよく考えると……誕生日って自分がみなさんにありがとうと言う日のような気がします。



産んでくれた両親☆
今まで支えてくれた皆さん☆
今の私を支えてくれる皆さん☆
私に関わる人全てへ☆



今まで出会った全ての方のおかげで今の私があるんだなぁ〜と改めて実感した1日でした('∀'●)




なんかすごーく、くさい文になってしまいましたので………今日は、これでお・し・ま・い♪




最後に皆さん本当に本当に




ありがとうー(*^□^*)



やまざき