レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

感動の嵐

レオの関わる園の運動会も、ついに終わりました。

練習の過程で、それぞれのドラマがあり、決して平坦な道のりではなかった…

だからこそ、終わった瞬間に胸が熱くなります。


練習で、なかなか成功することができなかった技も、本場では見事に成功!!

子供たちの本場での強さを改めて実感しました。


普段のレッスンの時に、

『おうちでも練習してね』
って話をしたら、

『おうちにあるぬいぐるみと練習をしたよ』

という話を聞き、真っすぐな子供の気持ちがうれしくて、またウルッときました。

子供ながらに、みんなどうにか成功させようと、本当に一生懸命頑張ってくれました。



最後に、一言

みんなみんな、今年もまた最高の感動をいただきました。

ホントにホントにありがとう(o^o^o)