レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

シーズン突入♪

段々と日の入りも早くなって、日中も日陰や風が少し肌寒く感じる秋になってきましたねぇ(^O^)
秋といえば、読者の秋・芸術の秋・運動の秋・食欲の秋と色々楽しめる季節ですねo(^-^)o
自分は確実に食欲の秋ですね♪冬に向けて、冬籠もりの準備かって程にお腹に肉が…(-.-;)

そんな自分とは違って子供達は運動の秋!!
早い所では、もう終わってしまった所もあるかもしれませんが、運動会シーズン真っ只中ですね☆色んな園で、本番に向けて頑張っています♪年長さんは最後の運動会、組体操もいよいよ最後の調整に入っています!!
保護者の方々には、子供達の精一杯頑張る姿を楽しみにしていて欲しいと思います(^O^)
そして、ポーズが決まった際には大きな拍手を送ってあげて下さい♪♪

本番を前に少し緊張気味の久田でしたm(__)m