レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

運動会

こんにちは☆更新が遅くなってしまい…すいません。。




みなさんは3連休いかがお過ごしですか?
私は、担当している保育園の運動会に行ってきました。お天気にも恵まれ、子ども達は朝から元気いっぱいで頑張っていました!!




組体操の順番が近づき、私もドキドキ。。。子どもたちも緊張しているかな?と思い、声をかけにいくと…
『頑張ります!!』の元気な声とキラキラの笑顔が返ってきました☆★☆



その言葉通り…溢れんばかりの元気パワーと一生懸命さが伝わってきて、技もバッチリ決まって本当に素晴しい演技でした●^д^●
改めて、子どもたちの無限の可能性を感じさせられました!!
本当にみんな、かっこよかったです!!素晴しい演技をありがとう!!!