レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ぱおーん

2番バッターは、



レオの若頭(=イジられ番長)こと田中が担当します。






誰それ?そんなやつ知らんがな



って方のためにも、自己紹介をしたいと思うのですが、改めて自分の生い立ちを書き綴るというのもなかなか恥ずかしいもので…










だから自己紹介やめます。






そんなことより、僕の特技について書きます。





僕の特技といえば、








すべり知らずのおもしろいギャグの数々、





約2兆個








えっ本人?と思うぐらいに達者なモノマネのレパートリー





約3億種








下唇に挟むことができるつまようじの本数





約50本








そしてこのブログを読んでくれている皆さんの貴重な時間













プライスレス





なんちゃってー




何かふざけてすいません。





次からは真面目に頑張ります。



では、皆さんよいGWををを