レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

雪!

こんにちは。レオスタッフの杉澤です。


年が明けて3週間が過ぎました。

年末年始は雪もなくコートもいらないくらいの陽気だったので

冬という感じもしなければ、年が明けた実感もなく過ごしていましたが...

昨日からいきなりやってきましたね冬が。

北陸に住んでいてこんなに過ごしやすい冬もあるのかと多少調子をこいていましたが

そんなうまいこと行くわけがなかったです。

昨日は強風にあおられ今日はゴリゴリに凍結した道路を走っていて

もう雪はいいと心底思いました。雪が降るのは山だけでいいのになと。



でも子どもたちは大喜びで、今日はスキーウェアを着て思い切り雪遊びを楽しんでいました♪

この季節にしかできないあそびをたくさん経験して楽しんでほしいなと思います(^^)/