レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

親子体操教室

6月16日(日)に親子体操教室を行いました。



親御さんにもお子さんにも楽しんで体を動かしてもらうにはどのような内容がいいのか? 



スタッフ同士でいろいろと話し合いました。



やっていただく方に楽しんでもらうには、自分たちも楽しんで行えるものでなければその楽しさを
伝えることはできないと思います。



ですから、みんなでいろいろと意見を言い合って当日に備えました。



当日・・・。



参加していただいた親子の方々にはたくさんの笑顔がでていたように思います(^−^)



少し暑さもあったので給水休憩も何回かとりながら行いましたが、みなさん最後まで笑顔で元気よく
体を動かしてくれました。



終了後には親御さんから「楽しかった!」という言葉もいただけました。



参加いただき、そして楽しめたという言葉。



本当にありがたい限りです。



私たちスタッフも親子の方々と一緒に体を動かし、コミュニケーションをとりながら笑顔になれた
ことがとても楽しかったです。



また、今回のように心から楽しんでもらえるようなイベントを企画していきたいと思いますので、
みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。





823