レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

☆ゴールデンウィーク☆

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪


すっかりあいてしまいすいません。。
自分の物忘れのひどさに呆れます。。
あきれるを通り越して悲しくなってきました((((;゜Д゜)))



ここからは気を取り直して明るくいきます!!!!!!
お時間のある方はお付き合いのほどよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


ゴールデンウィーク、みなさんはお出かけしましたか??


子供たちに聞くと
楽しいところに行ったお話
美味しいものを食べた話
お友だちと遊んだお話

などなどすごく充実したお休みを過ごされたみたいで
心も体も充電バッチリのようです\(^o^)/


私もBBQをして……BBQをして……ランチにいって……とりあえずひたすら食べましたΣ(-∀-;)

食べた分、

子供たちと
いえ子供たち以上に
頑張って動きたいと思います♪

また親子で参加できるレオのイベントもありますので
遊びに来てくださぁいヽ(*´▽)ノ♪


やまざき