レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

1/8・9 スキースクール

更新が遅くなり申し訳ありません。。。



先日、パソコンに向かいブログを書こうとしたところ、Enterキーがブロッコリーになっていて文字が打てなかったんです。



というのは嘘ですが、



本当はと言いますと、パソコンに向かいブログを書こうとしたところ、右手の人差し指と左手の小指がピスタチオになっていて文字が打てなかったんです。




なんておもしろい冗談は置いときまして、




1/8・9の土日に、レオのスキースクールがありました。




当初は、12/25・26の予定だったのですが、雪不足でスキー場のOPENが間に合わず…




延期になって参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。




2日間のスキースクールはと言いますと、




初めてスキーをする幼稚園・保育園のお友達も、毎年のように参加してくれいる小学生も、みんなとても頑張っていました。




楽しかったのでまた行きたい!!!と満面の笑みで言ってくれている子ども達もたくさんいて、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。




3/5・6の土日にも春スキースクールが予定されていますので、参加お持ちしております。