レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

結婚式披露宴

お久しぶりの久田です😁

先週3月4日は、レオスタッフ池田先生の結婚披露宴が行われました🌟

 

いつもはおどけている先生も、緊張気味でした😁

 

披露宴も先生の人柄がよく分かるような、明るくも楽しい式でした🎶

友人の方々も楽しく式を盛り上げてくれました🌟

 

スタッフも普段はジャージですが、この日ばかりはオシャレをして参加しました😆

 

また池田先生に皆さんからもおめでとうと伝えてあげてください✨

当日の様子を載せておきます📷

二次会では友人たちを差し置いて、ビンゴ大会でワンツーフィニッシュを決めました😅

とても楽しくいい式でした👍