レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

あきらめたらそこで試合終了だよ

みなさんこんにちは!!

 

今年は「寝る前に必ずストレッチをする!三日坊主にならない」を

目標にしている野村です\(^^)/

※ちなみに今のところ続いています。(笑)

 

先月の話なんですが、『THE FIRST SLAM DUNK

の映画を見てきました!!!

 

 

レッスンでも子供達が「お父さんと昨日見に行ったよ!」と教えてくれる子もいました!!

 

ネタバレになるので多くは語りませんが、一言でいうと「感動!!」

とっても熱い気持ちになりました!!

 

スラムダンクを漫画で読んでいなくても楽しめる作品なので、まだ見ていない人は

是非見に行ってください!!

 

 

写真はコロナワールドで撮ったものです!!

桜木花道にと対決している気分になりました(^^)/〇

 

映画で感じた熱い気持ちをもって、また子供達にスポーツの楽しさを教えていきます♪