レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2023年

あけましておめでとうございます!

 

こんにちは。スタッフの池田です!

 

2023年も元気に、楽しく子どもたちと関わりたいと思います!

また、子どもたちのワクワクを引き出し、運動の楽しさを伝えていければと思います!

 

本年もスポーツエデュケーションレオをよろしくお願いいたします。

 

 

早速レッスンもスタートし、冬休みに

 

「美味しいものたくさん食べた!」

 

「おじいちゃんおばあちゃんの家へ行った!」

 

「お年玉をいっぱい貰った!」

 

など子どもたちから楽しい話をたくさん聞きました。

 

 

そんな中、僕は年末年始ほぼ毎日、大好きなサウナで整っておりました。

 

11月にリニューアルオープンし、ずっと行きたいと思っていた「松の湯」さんに行ってきました!!

 

サウナ室の絶妙な温度と湿度、深い水風呂、落ち着いたととのいスペース。

どれも最高でした!

松の湯

1年の疲れを癒し、新年スタートの活力になりました!!