レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

どう思いますか?

こんにちは。スタッフの山元です。

 

 

突然ですが、私の尊敬する先生がこのようなことを言っていましたので、見てもらいたいと思います。

 

 

皆さんはこれを見て、どのようなことを感じるでしょうか?

 

 

 

実は私も最近これと同じようなことを感じていました。

 

 

 

「切替が早い」・「良い意味で思い詰めすぎない」などと、前向きに捉えればとても良いことですね。

 

 

 

子どもの生活や遊びの変化が、心の変化になっているのかもしれません。

 

 

 

子どもの成長には保護者の協力は不可欠です。

 

 

 

私も親ですので、この言葉を受け止め、保護者として反省して子どもと関わっていきたいと思います。