レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

交流戦

こんにちは。スタッフの池田です。

 

子どもたちが楽しみにしていた夏休みが始まりました。体をたくさん動かしておもいっきり遊び、楽しい夏休みにしたいですね。

 

 

 

先月、東力サッカー教室、安原サッカー教室(3・4年生)で交流戦を行いました。

 

少し雨が降る中でしたが子どもたちは夢中でボールを追っかけていました。

 

コロナ禍により、大会やイベントの中止、参加できない状況の中、レオのサッカー教室同士ですが普段一緒に練習していない仲間との交流はとても良い経験になったと思います。

 

交流戦を通して、良かったところ、うまくいかなかったところがそれぞれあったと思います。

 

良かったところは伸ばしてあげられるように、うまくいかなかったところは改善できるよう、子どもたちに寄り添っていければと思います。

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、体調管理に気をつけて、元気に暑い夏を乗り切りましょう!!