レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

七夕˖✧


こんにちは、スタッフの西出です。

7月に入り、明日は七夕の日ですね!!
子どもの頃は、お願い事を考えて短冊に書くこと、大きな笹に可愛い飾りやキラキラしているものと一緒にぶら下げてあるのを見るのが好きだったなぁ〜と思い出します!
大人になった今は、自分のお願い事よりも、子どもたちが願うお願い事が叶うといいなと思えるようになりました☆

レオでもスタジオの教室に通ってくれている子どもたちが、一生懸命考えて自分で書いた短冊が飾ってあります♪



書いている姿、飾っている姿、とっても可愛くて、つい写真を撮ってしまいました(*^o^*)♪



〇〇が上手にできるようになりますように!
〇〇が欲しい! 〇〇に行けますように!
〇〇になれますように!

みんなのお願い事が叶いますように...☆