レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

新年度🎶

相変わらず、更新を滞らせている久田です😅

もう4月になりました💨
4月といえば、新年度🌸
新年度と言えば新しい👍️

ということで、皆さん新しい事に挑戦していますか😁?

自分は新しい事ではないですが、先日久しぶりにランニングをしてきました💨
まだ一応現役でサッカーをしているし、数年前ですが金沢マラソンも完走してるんで、まだ体力はあるだろうと思っていましたが、、、😱
3キロ走りきれず😨
一応ゴールはしましたが、途中何度か歩く事に😒

最近練習でも体が重いなぁ💦
すぐに息が切れるなぁ💦
お腹が、、、💦

全部気のせいと目をつむって来たが、、、😢

今年度はランニングと筋トレ、ダイエットに挑戦したいと思います👍️

皆さんも新しい事に挑戦してみるのもいかがですか😁?

また何かあれば知らせて下さい🎶
お互いに楽しみましょう🙌