レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

最後の体育教室

皆さんこんにちは!最近、おうち時間でトランプにはまっている野村です!!

 

さて、もうすぐ2月も終わりお別れの時期が近づいてきましたね。

私が担当しているこども園さんでは、今日年長クラスが最後の体育教室を終えました。

 

年中さんの時から担当していた子供たち。最後の体育教室ではみんなの大好きなことをたくさんやろう!とテンションをMAXにあげて子供たちを迎えました!

ごっこに大繩チャレンジにドッチボール!特に最後のドッチボールでは、子供チームVS先生チームの対決で大盛り上がりでした!!

子供たちのパワーのこもったボールを受けながら2年間の成長を感じることが出来ました。

 

最後はみんなに『がんばったで賞』を渡して記念撮影☆三

そして、みんなからも素敵なプレゼントをいただきました!!

f:id:leo-leo:20220216215553p:plain

お別れの時期は本当にさみしいですが、子供たちのこれからの活躍を想像するだけで、期待と楽しみで胸がいっぱいになります!

 

他の園さんは、あと1か月とちょっと体育教室があるので、最後まで全力で子供たちと体を動かしていきたいと思います!!

 

がんばるぞー!おーーーー\(^0^)/!!