レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

マイブーム☆


こんにちは、スタッフの西出です!

今回は、夏頃からのマイブーム「パン屋さん巡り」について書きたいと思います!!

コロナ禍で、なかなか旅行に行ったり遠出することができないので、お友達とパン屋さんに行って、家や公園でパンを食べることがブームになりました♪


どこのパン屋さんも美味しいのですが、その中でも最近行ってみたパン屋さんを紹介したいと思います☆

f:id:leo-leo:20220119143203j:plain
◎ワタナベヤ!
金沢駅の近くにある小さなパン屋さんです!
あんバターパンがすごくおいしかったです♪

f:id:leo-leo:20220119135913j:plain
◎ベーカーズロリアン
小松運動公園の近くにあるパン屋さんです!
菓子パンから調理パンまでいろんな種類があったり、キャラクターのパンなども置いてあって、店内もすごく可愛いです♪

f:id:leo-leo:20220119144018j:plain
◎Ouka
金沢市東蚊爪にある、昔ながらの建物で、外観からすごくオシャレなパン屋さんです♪

f:id:leo-leo:20220119144550j:plain

◎ぐーぐーベーカーリー

金沢市笠舞にあるパン屋さんです!

自家製のきなこペーストのパンと、抹茶とあんことホワイトチョコの組み合わせの食パンがすごく美味しかったです♪


まだまだリピートで行きたいパン屋さんや、まだ行ったことのないパン屋さんがありすぎて、しばらくはパン屋さん巡りブームの熱が冷めることなく過ごせそうです(^ ^)!



最近は雪が降る日が続いたり、気温が低く寒い日が続きますが、体調を崩すことなく、元気に過ごしていきたいですね!

わたしもパンをたくさん食べて、しっかり体を動かして、この冬を乗り越えたいと思います!