レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2022

あけましておめでとうございます

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

こんにちは。スタッフの内木です。

 

2022年がスタートしました。

 

今年も元気に!明るく!楽しく!子どもたちと関わっていきたいと思います。

 

今年度でいうと残り3か月。

 

ラストスパートです。

 

1つでも多くの思い出を子どもたちと作るために

 

残り3か月も全力で運動遊びやサッカーに取り組もうと思います。

 

 

話は変わりますが、最近また釣りにハマっております。

 

新年の2日に今年初釣りに行ってきました。

 

場所は地元の能登町小木です。

 

寒い中ごっついダウンを着て従兄弟たち釣りをしました。

 

釣果はカサゴとキジハタでした。

 

カサゴは30cmを越える大物です。

 

f:id:leo-leo:20141019145059j:plain

 

f:id:leo-leo:20220104143537j:plain

※写真を撮り忘れたので↑の画像はサンプルです。

 

寒さも忘れ楽しい釣り始めでした。