レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2021

こんにちは。スタッフの浦です。

 

2021年も残すところあと僅かとなりました。

 

みなさんにとってどんな1年でしたか?

 

個人的には足の指を骨折し、改めて健康の大切さ、思いきり身体を動かせることの喜びを実感した年でした。

 

夏には、延期になっていた東京オリンピックが開催。

 

現地で観戦することは叶いませんでしたが、テレビの前でたくさんの感動をもらいました。

 

やっぱりスポーツはいいな~と、魅力を再認識。

 

1日でも早く、気兼ねなく遠出をして旅行やライブ、スポーツ観戦に行ける日が来てほしいなと思います!

 

今年もいろいろ制限がある中、レオのイベントは開催できませんでしたが、たくさんの子どもたちに出会うことができ、とても楽しい1年になりました。

 

2022年はもっと楽しい年になるように、子どもたちに負けず元気いっぱいがんばります!

 

皆様、今年もありがとうございました。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください!