レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

教え子たち

こんにちは。スタッフの田中です。



更新が滞ってしまい申し訳ありません。



先日、いつものように教室に通ってくれる子どもたちと全力で遊び終え、片付けをしようとしていると、



何やら見たことある少年少女がいました。



以前教室に通ってくれていた卒業生の子たちでした。



時が経つのは本当に早いもので、もう中学2年生だそうです。



他のスポーツを始めるという理由で途中で違う道に進んだ子もいますが、1人は幼稚園の年中児から6年生の卒業まで8年間通い続けてくれました。



辞めても卒業しても忘れずに会いに来てくれるその気持ちは本当に嬉しいです。



この教室があるのは彼らのおかげ。彼らがいなければ今の教室も存在しないし、今の自分もいない。それぐらい僕自身も思い出深い教え子たちです。一緒に笑い合って教室を楽しんでいた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。



いくつになっても変わらずにいてほしいです。

Yくん、Sくん、Hちゃん、またいつでも遊びに来てね!


f:id:leo-leo:20211215121045j:plain