レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

羽ばたけ

夏が過ぎて朝晩涼しくなってきましたが、

皆さん体調崩してないですか?

先日まで短パンノースリーブだったのに、

一気に長袖長ズボンになった久田です🎵

 

先日、嬉しいニュースがありました👍️

 

レオインスタグラムでも載せてましたが、

幼児の時にサッカー教室に通ってくれていた北川ひかるさんが

プロリーグの中でも結果を出して、久しぶりに

ナデシコジャパン候補に選ばれました⚽️

このまま、どんどん結果を出していって欲しいと思います💨

 

また、小学6年生の片桐恭晟くんが相撲の

全国大会で見事優勝しました🏆️

低学年の時から、サッカーと両立し、

高学年から相撲1本で頑張ってました🎵

これからもどんどん成長していって欲しいと思います(^_^)

 

こんな大きなニュースもあれば、先日たまたま会った

高校生になった子が、専門学校に進学するために頑張っている、

中学サッカーで、トップチームに入って

活躍している、運動会でリレー選手になれた、

今まで出来なかった逆上がりが出来るようになった、

まだなかなか変わったことは無いが日々を楽しく過ごしている、、、

 

等々の今まで関わった子達の色々なことを

聞くことが出来ました🎵

 

活躍や頑張っている大小に関わらず、

自分達の無限の可能性の翼を羽ばたかせながら、

これからも日々を楽しんで欲しいと思います\(^_^)/

いつでも応援しています🎵

 

 

なかなか書いていることがまとまらなかった、久田でした( ・3・)