レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

おすすめ☆


こんにちは、スタッフの西出です!


今年のゴールデンウィークも、お出かけしたり旅行へ行ったりはできないお休みとなりましたね、、。早く消息してくれることを願いながらも、継続して対策をしていきたいですね!!


今回の記事は、題名の通り「おすすめ」のものを紹介しようと思います!

おすすめするものは、、、、


f:id:leo-leo:20210503000434j:plain


無印良品 ナン・バターチキン」

です!!!(笑)


SNSで見て気になって作ってみましたが、想像以上に美味しくてびっくりしました!


f:id:leo-leo:20210503115432j:plain


大きいのが普通のナン、切ってあるのがチーズイinナンです!(^_^)


作り方もパッケージの後ろに書いてあって、簡単に作れます!あまり外食へ行けないこの状況なので、親子で作ってみると楽しいかもしれないですね♪


以上、食べても食べてもお腹が空いてしまう西出でした!!!!