レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

泉の台サッカー教室

こんにちは♪ 相変わらず更新を滞らせてる久田です(-_-)

 

今回は自分の担当している泉の台サッカー教室について紹介します♪

 

泉の台サッカー教室は毎週水曜日の16:40~17:30まで

通常は平和町公園、雨天時や冬期は泉の台幼稚舎ホールにて行っています。

泉の台幼稚舎を使用させて頂いていますが、違う園の子達も参加可能です!

今は年中、年長合わせて15人の子達が参加してくれています(^^♪

 

年長さんは去年から引き続いて、どんどん自分の出来る事が増えてきて、

年中さんも少しづつ自分のやりたい様にボールを触れるようになってきました。

なかなか思うように行かずにイライラしてしまうこともあるが、

皆で元気いっぱいに楽しんで頑張っています!

 

今年度はコロナの影響もあり、試合もなかなか出来なかったけど、周りのお友だちに

負けない様に練習に取り組んでいます♪

 

サッカーに興味のあるお友だちは、是非遊びに来てください!!

 

最後に少しですが、教室の様子をお見せします♪

 

f:id:leo-leo:20201125165021j:plain

f:id:leo-leo:20201125170135j:plain

写真が横向きで見にくくてスミマセン・・・   久田