レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

今年の抱負

こんにちは、スタッフの池田です!

 

2021年がスタートし、早くも約2週間が経ちました。みなさん良いスタートを切れましたか?

僕は正月太りにより体重が5キロも増え、運動、筋トレの大切さをしみじみと感じております。 

 

そんな2021年のスタートでしたが、僕の今年の抱負は、「子どもたちに負けないよう

フレッシュに楽しく、元気よくそして全力で頑張ること」です!!!

 

昨年は色々な園を回らせて頂き、先輩方からたくさんのことを学びました。

新年度の4月から担当させていただく園で2020年学んだことをしっかりと生かして頑張っていきたいです。

 

 

さて、今年も開催予定だった冬のイベント、スキースクール、そり遠足はコロナウイルスにより止むをえず中止となりました。

僕にとって初めてのスキースクール、そり遠足の予定だったのでとてもとても残念に思います。一日も早く、日常を取り戻し、来年度は開催されることを願います。

 

 

PS

私事ではございますが、先月末に元気な女の子が生まれました。

仕事、そして初めての育児も頑張ります!!!

 

 

f:id:leo-leo:20210117213015p:plain