レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

12月

こんにちは。スタッフの浦です。

 

今年も残すところあと一ヶ月。

 

 

12月といえば…

 

『 クリスマス! 』

 

と、言うことで

 

f:id:leo-leo:20201130131733j:plain

 

スタッフでクリスマスツリーの飾り付けを行いました!

 

f:id:leo-leo:20201130132315j:plain

 

これだけで雰囲気がグッと変わりますね。

 

教室に来てくれる子どもたちに四季を感じてもらえるような、季節ごとの飾り付けを考えていきたいなと思います!

 

 

これからどんどん寒くなり、さらにお家に籠もる時間が増えると思います。

 

寒さやいろんなウイルスに負けないように、お家の中でも親子でたくさん身体を動かしましょう!

 

 

~跳び越しくぐり~

 

親は足を伸ばして座り、子どもは親の足の上を跳び越える

親が浮かせたお尻の下を子どもがくぐり抜ける

 

 

是非やってみてくださいね!