レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

○○の秋

日ごとに寒くなってくるなか、皆さんいかがお過ごしですか😁

お久しぶりです🎶スタッフの久田です✨

8月や9月の暑さが遠い前の様に感じる位に、涼しくなり、朝晩については寒く感じることさえあり、秋真っ盛りという感じですね💨

秋と言えば、芸術の秋、読書の秋などもありますが、やっぱり体育の先生としてはスポーツの秋ということで、昨日は小さい時に教えてたり知ってる子達が何人か出てる少年サッカーの試合を観に行き、その後娘の部活の試合を観に行き、夜には息子のサッカーの練習を観たりと、スポーツの秋というかスポーツ観戦の秋になってました✨

スポーツは観るのも面白いですが、やっぱり自分はまだまだ体動かす方がいいですね💪

また久しぶりに動いてこよ〜👍

皆さんも色々な秋を楽しんで下さい😊

スポーツもいいけど、やっぱり食欲の秋が1番しっくりくる久田でした💦