レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

キッズサッカーフェスティバル

こんばんは、スタッフの葛巻です。


先日5月12日(日)に子ども達とキッズサッカーフェスティバルに参加してきました!


普段は同じ教室のお友達と試合をしますが、今回は初めて会う子たちと試合を行ったので、緊張していた子もチラホラいました(笑)


ですが、試合が始まるとそんなことも忘れ、汗だくになりながらもただひたすらボールを追いかけていた子ども達。

ゴールが決まるとお友達と一緒に「イェーイ!」と肩を組み、喜ぶ姿が見られました!


f:id:leo-leo:20190523220111j:plain


そんな子ども達の姿をコートの外から見ていて、改めてスポーツの良さを感じました。


試合後、子ども達に「楽しかった?」と聞くと笑顔で「楽しかった〜!」と言ってくれたので良かったです!


暑い中、一生懸命ボールを追いかける子供たちの姿はかっこよく、逞しかったです。

またこれからも色々なことに挑戦しながら、サッカーを楽しんでいってくれたらいいなと思います!


以上、子ども達に負けないようにこっそりリフティングを練習している葛巻でした(笑)


f:id:leo-leo:20190523221630j:plain

f:id:leo-leo:20190523222130j:plain